オープンイノベーション

ワーキングマザー花井のオープンイノベーション活性化への企み。

新米ワーキングマザーで新米事業プロデューサー。オープンイノベーション活性化を目論む。夢は世界平和。アジアの発展と日本の活性化を見届けてから死にたい!

eiicon オープン1カ月経過!近況報告(今日は花井の決意表明メイン)

はい、花井もとい中村です。こんばんは!

どっちなの?って最近聞かれますが、

 

中村が旧姓で花井が新姓です。(赤裸裸w)

 

こう見えて、もともとソーシャルがとても苦手で

(もっというと、実は人見知りで写真も嫌いで

結婚式のウェディングドレスすらあまり誰にも見られたくなかったくらいで笑)

 

でも

サービスを自分で立ち上げる かつ 予算がない となったとき、

一番使えるツールは自身のソーシャルアカウントだったというわけです。笑

 

なのでどちらでも大丈夫です。会社では中村ですが、どちらでも反応します!!

 

さて本題。

2月27日に正式オープンしましたeiicon。

eiicon.net

やっと昨日で1カ月。

 f:id:ayukohanai:20170329205218j:image

 

登録企業様1000社突破、

まだまだ使い勝手の改善が必要なUIにも関わらず、

出会いが沢山生まれていて、

もうすぐ提携の実績すら生まれそうな勢いに喜びと

猛烈なふがいなさを感じる日々です。

 

もっともっと、

ユーザビリティをあげる施策でやりたいことが沢山、

死ぬほどあります。

 

仮説検証できたことで、

すぐに改善したい箇所が何カ所もあります。

 

毎日20社強の企業様からご登録を頂いているのに

不親切なマイページの改修が追いついていません。

 

本当にすみません。

 

でも。

こんな根気のいるプラットフォームでも期待を頂いていて

多数アクセスいただいていて勿体ない感謝のお言葉も複数頂いて。

 

▼こんなコメントも

f:id:ayukohanai:20170329204753j:image

ありがとうございます(´;Д;`)

 

 

f:id:ayukohanai:20170329204804j:image

ありがとうございます(´;Д;`)

 

 

 f:id:ayukohanai:20170329210219j:image

 

f:id:ayukohanai:20170329210306j:image 

 注目のコメントは他にも多数。

 

 

取材や講演の依頼も沢山頂けるようになりました。

 

▼最近取材頂いた記事でeiiconがすごくよくわかる記事!

この編集チームに畏敬の念です。

contents.8card.net

 

 

本当まだまだです。

 

まだまだですが

オープンなオープンイノベーションプラットフォームを浸透させる。

そうすることでオープンイノベーションを活性化させるお手伝いをする。

 

地方中小の企業様

大企業の担当者様、スタートアップ経営者の皆様

自治体、大学の皆様

みんなを繋げるカジュアルな媒介になる。

 

 

少しでもお気づきの点や、要望あればお気軽にご連絡ください。

走り続けている中で、ご迷惑をおかけしている皆様申し訳ありません。

私の連絡遅延などでヤキモキされている方いらしたらすみません。

 

すごく焦燥と、

もっともっとという気持ちが強すぎて夜も眠れませんが(リアル笑

めちゃくちゃ手応えも感じています。

 

ぜひ、オープンイノベーションという手法を取り入れようとお考えの皆様。

eiiconをお見知り置きを!

 

公式FB:https://www.facebook.com/eiicon.net/

公式Twitterアカウント: 

twitter.com

 

eiicon.net